ご挨拶(^^)

スモーキング・パグの部屋へようこそ!^^
管理人の「煙草犬パグ」です。

東北で、疑似餌を使った釣りをしております。
(あまり成績はよくありませんが・・・^^;)

最近、バードウオッチングや園芸など始めました。
あとは日々の感想など^^


release : 2006.05.01(mon)


ブログランキングに登録しております。
やる気が出ますのでクリック願います^^

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ smoking-pug にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ smoking-pug 人気blogランキングへ

2010年5月 6日

てすと

てすと

2010年1月24日

困った困った^^;

更新障害続行中ですwww
色々な作業をしていますが、なかなか有効打ってないですねぇ~^^;
エラーで返って来ると更新意欲って削がれるものです。

もうちょっと頑張って、無理な場合は新規インストールで対処しようと思っています。
やれやれです^^;

2010年1月 5日

明けましておめでとうございます^^;

明けましておめでとうございます。
ちょっと遅い新年の挨拶になりました、申し訳ない。

最近このブログが更新障害に陥ってまして^^;
更新をしても更新途中にエラーで返ってくるという事象に悩まされておりました。
まぁ、このように無理やり更新することは可能ですね。

この休み中に調べてみると、どうも記事を管理している部分が壊れているらしい。
バックアップを取って記事自体を上げ直さなければならない様子^^;

今度の休日にでも直しますかね。

2009年12月31日

今年もあと少しとなりました^^

昨日で仕事も終わり、今日から正月休みとなりました。
激務モードの11月~12月が終了し、やっと一息ついたところです。
しかし激務の影響か、今日一日偏頭痛でしたね^^;;;

今年は考えさせられる一年でしたが、なんとか乗り切ることができました。
来年はもっといい年にしたいですね^^

Archives